ちょっぴり反応ちっく

>作詞を頑張っていましたっ(>△<)
>妹と二人で四苦八苦…。
>これから添削が待っていますが、とりあえずはひと段落。
>大丈夫だと良いな…。

作詞ですか。どんな感じの曲なんでしょうね?
実は「ついぱら」のテーマ曲とかで電波っぽかったら皆さん大喜びですよ?
それとも、3月頃にいってたボーカルサンプルの関係での何かかしら?
ともあれ、お2人の曲、楽しみです。
 
>たまたま収録に来てらっしゃった『新堂真弓』さんにお会いできました♪
>…といっても挨拶くらいしか出来ませんでしたが…。
>今日も可愛かったですっ!

おっと、これはどういうことかな?
とうとう新堂系の方々と行動をともにする日も近いのでしょうか?
それにしても、新堂さんって愛されるキャラだよな〜。
菜穂さんも収録大変そうですが、がんばってください♪