恋愛バトン

とみぃさんから挑戦状を受けたのでw こっちでも公開しようかと。
いや、ただ単にmixiの方が更新楽ってだけなんだけど。
んでは、どーぞ。ちなみにmixiのとは記述変えてます。内容としては同じかな?

1)お名前と性別を教えて下さい。

越谷さんです。近頃は「こっしー」と呼ばれてます。
もうこの際「ついんず」でいいんじゃない?という話も・・・。どっちでも好きにして。
性別は疑いようも無く男です

2)現在、恋人または好きな人はいますか?

恋人なんている訳ありません(ノ∀`)
でも、好きな人はいますよ。もちろんあの娘ですけど。

3)今まで一目惚れをしたことがありますか?

ありますよ。じっくり仲良くなってって事がまずないので。
後、過去に一度だけ「聞き惚れ(声惚れ?)」した事があります。Canvas2の体験版で。
ちなみに例の双子の妹の方は一目惚れです(〃▽〃) あれは一昨年の12月4日、メッセ別館。
思えばあれからもう1年経とうとしてるんだな。月日の流れるのは早いものです。

4)恋人に求める条件を3つ挙げて下さい

・自分の事を好きでいてくれる事。これだけで十分です。

あえて他にあげるなら・・・
・こっちの趣味にも理解を示してくれる人。
同じ趣味でなくてもいいです。お互いの趣向を尊重しあえて歩み寄れれば。
偏見だけで拒絶する人はたとえどんなに好き合っててもNGかな。
・「キレイ」よりは「カワイイ」方が好き!
これは完全に趣味の問題かな?
キレイな人よりカワイイ娘の方がギュって抱きしめたくなるじゃないですか。
愛おしくてたまらないっていうか。

5)今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?付き合った人って誰ですか?

付き合った人?いる訳無いじゃないですか(ノ∀`)
あー、まあ、触れない方向で・・・。

6)自分から告白しますか?それとも待ちますか?

された事はありません。告白は一度だけした事あります。
そしたらその後延々と伝説として語り継がれました(ノ∀`)
今でも話の種に持ち出されます。助けてください。

そもそも自分の中で告白とかの行動に移す前に消化しちゃうんですよ。
一番そういった事に多感な時期にいろいろあったので・・・。
気持ちを伝えるとか、それどころじゃなくて。
結局逃げてるだけっていえばそれまでなんですけどね。
ひどい時は5年くらい延々片思いしてる時もありました。
後で聞いたら一時期両思いだった時もあったらしい(T_T)
やっぱりここぞって時は勇気と積極性が必要だと思います。

7)結婚願望はありますか?

今現在すぐに、というのはあまり強くないかな。
なにせ自分の生活だけで精一杯ですよ。もう少し生活力付けないと。
(現在のオタ趣味やめた途端に財政面は爆発的に向上しますw)
将来的には結婚できたらいいな、とは思います。・・・相手がいればですけど。
たとえささやかでも、幸せを感じられる家庭がもてればいいな、と。
その時隣にいてくれるのがあの娘だったら十分幸せです。

8)失恋した時どう対処しますか?

さっきも書いたけど、基本的に自分の中で告白する前に消化しちゃうので、失恋はほとんどないです。(逃げてるだけとも言う)
失恋した時は、なんかテンションが微妙におかしいらしいです。(友人に聞いた)
対処方法は、1、2日自分の殻に閉じこもってまず消化。(引きこもって不貞寝とかはしないけど)
その後は友人とくっちゃべって気分転換(飲みにも行く)
だいたいこれで自分の中では支障ない程度には始末できるかな?
そもそも友人がこっちの事気遣って連れまわしてくれるので、とてもありがたいです。やっぱり友人は大切です。
消化仕切った後にネタとして延々話の種にされるけどね(-_-;

9)今現在の自分の恋愛をあらわす曲は?

う〜ん、なんだろ。
・日々(Canvas2 ED曲)
・Stay -木漏れ日の中で-(Renさん)
・初恋(佐藤裕美さん)
・FOR EVER (岡本真夜さん)
・Hold me tight(小松美歩さん)
なんか選曲にえらい偏りがあるのは気にしない方向でw
そもそもここ最近のJ−POPとか知らないからなー。
ゲーム関係の曲だとどうしてもF&C関係が多くなっちゃうかな。

10)お疲れさまでした。次に回す人5人、指名をどうぞ。

ま、特にまわす必要ないかな?
面白そうと思った人、適当に持ってってください。
本音でいえば、あの娘たちの答えを見てみたいってのはありますけどね。答えてくれなさそうだけど。