もうそろそろ限界・・・

もう精神的に限界が来てます。
今日も特にしてもらうことが無いからと図面を渡されて、工程の概要やら配管の状況やらを把握することに。
まあ、まだ体が動かせるだけマシかと思ったのですが・・・。
結局デスクワークになっとるやんけ!
席を離れて動けたのはあわせて30分程度。
今までの精神的な疲労が限界に達してたらしく、もうフラフラ。
終いには上司から
「お前本当に大丈夫か?何か悩みとかあるなら聞くぞ?」
とか言われる始末。
もういい加減精神的に限界です。
 

そんな就業時間後

部長さんに呼び出されました。
「会議で話し合って、明日から異動になるから。」
・・・!?来月じゃなかったんかい!
あ〜、今の職場、配属されて、まだ2週間しか経ってないですよ?
しかも、GWはさんでるのに・・・。 実際に現在の部署にいたのはトータル7日。みじかっ!
何だこの異動の速さは?今後が思いやられる(ノ∀`)
 

そんな訳で

今日はお別れ会&よろしく会として飲み会に。
でも、参加者はオレ+同期1人+現&明日からの上司の計4人。
そして、なぜか2次会まで来てますよ?明日も普通に仕事じゃん!
しかも、明日は歓迎会やるとか言ってるんですけど・・・。
いい加減、飲み会もこう立て続けだと疲れる・・・。
 

とりあえず、前向きに・・・?

はぁ、まあ、なんだか一応仕事ももらえて落ち着けるっぽいし、
精神的な疲労は少しは減ると思いたい。
でも、明日からがだいぶ不安。
なるようにしかならないとは思うけど、ね。
 
はぁ、もうなにがなんだか・・・。もうダメぽ=□○_