眠いよぉ・・・

今日も今日とて・・・

朝から特にする事もなし。暇な時間を過ごす事に。
ところが、少しした頃上司から、呼び出しを受けました。
「今特にしてもらうことが無いので、異動先の事でも勉強しといて」
手渡されたのは異動先の一部の工程の書類。
「新人の目から見たら問題点とかおかしな点が分かりやすいと思うから、そのへんよろしく」
見たいな事を言われて、1日これに従事しました。
でもね、実際仕事が来たと思った割には暇さは変わらない訳で・・・。
しかも、このところの疲れがたまっていたのが一気にでちゃったらしく、
仕事中、朝からもう爆睡状態。ホントよく寝てた。
同期のやつが、
「よっぽど疲れてたんだな、スゲーフラフラしてたぜ」
と言って、コーヒー渡してくれた時はだいぶヤバかったんだなと思いました。
オレってそんなに疲れるようなことしてたっけ?
思いつくところは、せいぜい休み疲れと車の運転疲れくらいですか。
それとも、よっぽど精神的にまいってたんですかね?
まあ、工場配属になってから精神的にリラックスできる日はまだ来てないんですけどね(ノ∀`)
はぁ、なんかいい事ないかにゃあ?
 

そして・・・

午後も終わりかけの16時過ぎ。
上司がすみっこの方で話している声が聞こえてくるんですよ。
しかもその内容は、今日の就業後にあるらしい会議の内容。
その内容って言うのが、オレの今後の身の振り方に関してらしいんですけどね。
ははっ、どうやら今のところ、3通りの配置が話題にのぼっているらしく、
一応今のところまだ3通りだといってました。まだ増えるのかよ!
しかも、6月に異動だったのが、ヘタすると来週からになるらしい。聞いてねえ!
まあ、なるようにしかならないんですけどね・・・。
もう、そろそろ精神的に限界が近づいてるっぽい。ふへぇ・・・=□○_ パタ
なんか楽しいことありませんかねぇ・・・。
 

まだなんとか

ネット環境は維持できているようです。いえい!
このネット環境の維持が出来ているだけでもまだリラックスできるんですよ。
これがアウトになった日には、目も当てられません。