久々に

たまにはゲームでもやってみようと思ったら、インストールしてるのほとんどディスク必要なのばっか。
少しは考えてインストールしとけよ、オレ。ディスク全部実家だし・・・。
でも一応何個かあるので見てみたら、めちゃくちゃC2やりたくなった。
というわけで、本日はC2に決定。
あ〜、やっぱエリスと霧ええわ〜、最高!
でも、エンディング聞いてたらめちゃくちゃ切なくなった。特に1番なんかはね。
もともとこのエンディングの「日々」ってめちゃくちゃ好きな曲だからよけいなのかな?
なんていうか、いろいろ思い出しちゃうんですよ、1年位前を。もう歌のまんまだしね。
今思えば、去年ってとてもいい1年だったんだな。
周りの環境、イベントの質、ステキな出会い、etc.数えればキリがありません。
その中でも、あの頃(3、4月)が特に幸せだったのかもしれないな。
まあ、それだけの結果に見合うくらいの行動はしてたと思うけど。
その頃の自分を思い出して、今の自分に出来る形で、また新たにがんばろうって思えた。
なんか、ゲームの目的がだいぶずれたっぽいけど、逆にやってよかったかな?
うん、とりあえず充電完了!また明日からがんばろー!