さーむーいー!

工場

久々の工場だったのですが、以前に増してやることがありません。
なんだこのヒマっプリは・・・。
上司もしょうがないので無理やりに仕事をくれる訳ですよ。
「これ、問題あったやつだから、再現性確認して」
・・・え?そんな事まかせちゃっていいんですか?という事で実験をする事に。
これがまた地味な作業で、やってる事は小学生でも出来る事。
そりゃお願いもするわな。
ただ、最初は失敗。だからそんな性質聞いてねえって!
そういう事は早く言って下さい。
 

実験再開

気を取り直して実験開始。まあ、最初は順調。
ところが・・・
少々時間を置いておくと予定外の事に(ノ∀`)
あー、再現性どころか何の問題もないですよ?
これは一体どっちが正解なんですか〜??
結局大して時間もかからずに終了。
もうやることねぇー!
 

いつになったらまともに仕事始めるんだろう?

上司いわく、すぐに異動なるからPCも異動先から来ないと使えないとか、
PCないと何も手伝わせることが出来ないとか・・・。
ようするに、PCが来ない限り、俺は延々暇人として過ごす事になるらしい。
ただね、これって楽なように見えて実はそうじゃないんですよ。
あからさまにヒマそうにするのは問題だし、だからと言ってする事はない。
机の上には何も無いから誤魔化すのもムリ。
しかも、だいぶ静かだからすぐ眠くなるし・・・。とかいろいろあって、
精神的にだいぶ消耗してくるんですよ。
 
しかも、ヒマだといろいろ考える時間も出来ちゃうし。
まだ、自分の中でも考えがまとまってないし、まとまってた所で相手の行動待ち?
向こうがどう出るかによって、もしくは向こうがどう感じてるかによってまた変わってくるし。
こっちでどうこう出来る段階にまだ入ってないだけに(もしかしたらあるのかもしれないけど)
これといって行動できないので、余計に考える事が多くて、どんどんマイナス方向へ。
いい加減こういう負の連鎖は断ち切りたいんだよね。精神的にも体調にも良くないし。
まあ、全てが上手く収まって、こんな事が取り越し苦労だけで終わるならいくらでもやりますよ?
 
はぁ、早くPC来てくれ〜〜〜。
 

そして退社時間・・・

まあ、そんな感じで時間つぶしてるとやっと時間になったんですが、
この期に及んで中途半端に話を長引かせてくれるわけですよ。
おかげで退社したのは18時過ぎ。もっと早くからしてくれてたら・・・。
 

え〜と、お外の色が・・・

しかも、お外は何が起きたのかもやもやなんですよ。(オレの心模様が伝染しちゃいましたか?)
って霧じゃねーかよ!あんまし前見えねーよ!
なんだここ。って吐く息白いし!どんだけ気温低いんだ?
それにしても気候の変化が激しいところだ。
 

ネット環境

とにかく、今のところうまくネットにつながってます。
まあ、後どれくらい持つか分かりませんが。
できればこのままずっとつながってくれればいいにゃぁ。