気分転換!

今日は気分転換にちょこっとドライブ。
とはいっても、買い物ついでなんですけどね。
家を出た時間が遅かった為か、日が傾いてきててまぶしい。
それでもとりあえず100円ショップでちょこちょこ買い物。
なんかいつもここに来ると買いすぎるんだよなー。
 

れっつらごー

その後は浦和方面へ。プチ観光をかねて、ちょっと大回りする事に。
そして20分後・・・。
ここどこー?
なんか、ことごとくナビを見ずにフラフラしてたら、
訳の分からないところに行ってたらしい。
とりあえず、当初の目的を果たして帰路につくことに。
 

お参り

その途中、神社を見つけたので、お参りに。氷川神社?って書いてたような・・・。
神頼みって、他力本願もいいところで、あまり気が進まない面もあるけど、
今はそれでもどうにかいい方向に向かって欲しいと思うから。
願うことはただひとつ。
お互いにとって、いい形に収まって欲しいな、と。
 

そして帰宅

やっとこ帰宅すると、大学の同期から電話。
「今から赤羽で飲みだから来い」
・・・むちゃくちゃ言うな!今何時だと思ってんだ!(20時です)
今回はとりあえずパス。もうちょっと早く言って欲しいものだ。
 

少し落ち着いた

あとは、明日辺りもう一仕事あるかどうかってトコかな。
とりあえず、間に挟まれた中間管理職よろしく、がんばりますか。
人の言葉を借りれば、「すれ違ってるだけ」だと思うんだけどなぁ。
そのすれ違いも回数重ねれば収拾つかなくなっちゃうんだろうけど。
まあ、真相は本人のみぞ知るってこともあるし、
こっちでどうこういったところで始まらないんだけどね。
でも、確実にネット接続が出来るのは明日までだし、
それこそ、鹿島に戻ったら、何も出来なくなっちゃう。
そうなる前に、自分の出来る範囲でやれる事、やってあげられる事は出来る限りしておきたいな、と。