めっちゃモヤモヤするーっ!!

ちょっとレス
>PetShopさん
祝辞ありがとうございます。
ピカピカの新車も、鹿島の潮風でどれだけ持つか分かりません_| ̄|○
どちらにせよ、金曜か日曜に何かあった時点でアキバへは車で行かざるをえません。
なぜなら、金曜は「鹿島→アキバ」でアキバ着は18:30が最速。
日曜はいちいち実家まで取りに戻るの面倒くさいし。
どちらかと言うと、にゃんき寮までのタクシー代りになりそうだ(w
 

・・・・・・はぁ。

話は変わって。
あーもう、精神衛生上めちゃくちゃ良くない。
なんていうか、工場にいる時よりはよっぽどマシだけど(精神的疲労度ね)
それでもやっぱり病み上がりなだけに体にひびく。
なんか治りかけてた風邪までぶり返しそうだし。
どうもスッキリしないんだよね。まあ、それはあくまでこっちの事だけど。
何をどうしたところでどうにもならない事くらい分かってる。
でもやっぱりどうにかしたい自分がいる。
矛盾してるけど、頭では理論的に納得しようとして、心が全く納得できてない。
考えたところで結局何の変わりもないんだけどね。でもね・・・。
 
あー、もうヤメヤメ。どんどんウツになってくる。
 

今日はドライブデー!

と言うわけで、先日宣言したとおり、ドライブに行きました。
って雨降ってんじゃん!まーじーでー。
そういや最近天気予報なんて見てなかった。ショック!
とはいっても、会社の書類を直接郵便受けに放り込むつもりだったので、
(×日必着とかって、直接入れたほうが早いじゃないですか?えっ、そんなことないって?)
もともと日本橋には行くつもりだったし。だったらアキバは近いじゃないですか。
そして雨の降る中、出発。
でも、平日とはいえ雨が降ると混むなぁ。
なんとか投函し終えて一路アキバへ。
路駐しようにもどこにもスペース見当たりませんよ?駐車場所どーこー?
しょうがないので普通の駐車場へ。12分100円とか高っ!
結局3時間近くフラフラしてました。
まあ、今日は何にも無かった上、雨が降っていたので誰にも会いませんでした、しょぼーん。
いつもなら誰かしらいるんだけどなぁ・・・。
そして相変わらずお買い物。CD2枚とケータイストラップ。またCD買っちゃった。
 

そして帰宅

帰りは思ったより空いてた。
夜間走行で、ライトの調整とかも出来たし、
おかげでひととおり確認出来たっぽい。
後は高速走行時が分からないくらいかな?こればっかりは鹿島に帰るときに確認するしかないな。
そんな訳で初ドライブ終了。
 

そして

明日は何をしよう?
同期との飲み会がぽしゃったみたいなので、1日ヒマになったっぽい。
明日ってなんかあったっけ?