納車!

koshigaya_san2005-05-05

ウエルカムトゥマイカー!
ってな訳で、とうとう待ちに待った納車日ですよ。
保険契約の都合でここまで先延ばしになりましたが、やっと来ました。
とりあえず、ガソリン入れに行くついでにちょこっと走ったけど、
調子に乗ってエンジン上のランクの1500ccにしてたので、加速がいい感じ。
ちょこっとアクセル踏むだけですぐ40kmくらい出てくれます。
加速時のエンジン音も気にならないし。
まあ、前の車と比べたら小さいですが、それでも1人では十分広いし。
気になるのはエンジンブレーキの利きが異常にいいところでしょうか?
う〜ん、早いところ助手席に乗ってくれそうな人を探さないと・・・。
えっ?等身大POP?マジ勘弁してください_| ̄|○
明日からちまちまとオタ仕様に改変予定。
まあ、とはいってもクッションがC2のだったり、
ナビのミュージックサーバーが全部声優&ゲーム系だったりする位ですが。

明日くらい、鹿島に帰る前に感覚つかむ為にならし走行したいなぁ。
そうだ!ちょうどいいからアキバに行こう!(結局そうなりますか・・・)
たぶん、平日昼間にアキバにいるのはこれが最後になると思うし、
当分、土日以外には来られそうにないからね。お散歩でもしに行こう。
問題点は車どこに止めておこうかな?まあ、どっかあるでしょ。