ドリパ

ドリパに行ってきました。
今回の目的は主に3つ
・とにかくお買い物!(w
unMOMENTのステージを見たい!
・ひさびさな人たちとお話したい!
まあ、こんな感じ。
それにしてもイベント自体久しぶり。
キチンと参加するのは1ヶ月以上ぶりかな?
(4月末のキャララは終了間際だったので)

まずはお買い物

久しぶりにグッズをもりもり購入。
なんか結局テレカが多いなぁ。何枚あるんだ?
その中でもお気に入りはトイプラのC2テレカセット。
台紙付テレカがアクリルスタンドに入ってるんですよ。
これでいつでもエリスたんに会えますよ〜。(なんだコイツw)
結局2時間くらいフラフラ見てました。
今回は列が凄いトコと、それ以外でかなりメリハリきいてました。

unMOMENTステージ

時間になったのでステージへ。
新堂系な人たちに誘われて最前列へ。
それにしても新堂のステージは楽しい。
もちろん、ステージ上も、はっちゃけてる新堂系な人たちもw
あれを見たら、やっぱりスゴイなって思った。
それにしても久々にしーしーとか聞いた。
やっぱりコールが熱い。というか面白すぎ。

そして

待ち合わせしてた人から連絡来たので、一時離脱。
途中、見覚えのある2人組を見かけたけど、急いでいたのでスルー。
一旦会場出て、喫茶店でゆっくりとお話をする。
お話しすること自体久々だったので、結構話題は尽きない。
気がついたら1時間くらい経ってた。
また次回会うことにして、今日はお別れ。
 
次はアリスソフトさんへ。
蓮香さんにご挨拶。撤収直前だったらしく、あまり話せず。
それからザウスさんへ。
ホント久々なはるかさんとお話。
どちらも挨拶できてよかった、よかった

まあ、なんだ

皆さんがたぶん一番気になっているだろうトコですが・・・
まあ、いろいろあるんですよ。
結局お話はしましたよ。必要最小限でしたが。
やっぱり、お礼くらいは自分の口から直接伝えたいじゃないですか。
でもなぁ、ホントはお話したいこと山ほどあったんだよう!!!(ノ∀`)
そして後々激しく後悔。

そして飲みへ

なんていうか、店員の対応とやり口が非常に悪かった。それだけ。

思ったこと

ステージはこれからなんの期待も持てない。
今後の自分のイベント参加の方針を考え直したくなる、そんなイベントだった。
まあ、もともとドリパにそんなクオリティなんて存在しないけど。