お買い物〜♪

というわけで、今日は1日お買い物。
まずはユニクロへ。
今まではいてたズボンがボロボロで、いい加減どうにかしないとと思ってたので。
それにしても休みの日って混んでるなぁ。
すそ直しに1時間近くかかるらしく、明日引き取る事に。
次は池袋へお出かけ。

そして池袋

とはいっても目的地はとらのあな
しかし、お目当ての本は見つからず。なぜに?
ここも結構混んでて、ゆっくり出来そうもないので、ひとまず退散。
次にアニメイト
昨日探してたCDがあっさりと見つかる。よかったよかった。
その後は適当に池袋をフラフラとしてました。
最後に東武デパートへ。学生時代よく行ってた5番街に。
ここでも昨日探してたCDがあっさり見つかる。
ついでにもう一枚購入。ちょうど聞きたかった曲が2曲とも入ってるし。
でも、タイトルがねぇ・・・「失恋ソングス」って、まだ恋愛もしてないのに(ノ∀`)
結局CD6枚も買ってるし。だいぶ財布軽くなったなぁ・・・。

それにしても

久しぶりに池袋をフラフラしてみたけど、
よく考えたら1ヶ月前までは毎日ここまで通ってたんだよな〜。
そう思ったら、時間が経つのって早いなぁとつくづく感じてみたり。

そして研究室へ

最後は母校の研究室へ。
何人かいたので、適当にだべってました。
それにしても、学会前でこのまったりとした雰囲気って・・・。
後輩に誘われたので、久しぶりにボウリングへ。
相変わらず平均的なスコア内に収まってるのはどうなんだろう?
まあ、2ゲーム目までみれば、成長もしてなけりゃ、腕も落ちてないってことですか。
3ゲームやって、最高203、アベレージ153 だから、結構いいのかな?

やっと

先月末頃から風邪気味だったのが治ったっぽい。
あまりにも咳き込みすぎて、ちょっぴり血が出てるのを見たりして、
一時期マジで身の危険を感じたけど、なんとか大丈夫だったようです。
ふう、このところ身の回りの環境が急激に変化してるし、体調管理は万全にしないと・・・。