ゴロゴロ〜

今日は久々に家でゆっくりとくつろいでました。
いや〜、昼ごろまでゴロゴロ出来るっていいにゃ〜。
午前中は自動車保険の契約をしてました。
これで、無事5月5日に納車です。いやっほー!
まあ、当面の使用状況は
「工場⇔寮」と「鹿島⇔越谷」の2択な訳ですが・・・。

そして

たまにはゆっくりとCDでも探そうとお出かけ。
近場の本屋とCDショップに行くも欲しい物は見当たらず。
ううっ、小松未歩岡本真夜のトコに何も無かったよう!
仕方ないので、今度は南越谷アニメイトへ。池袋まで出るのは面倒だし。
ここでも、なぜか「Angelica」とか「Potechi」が見当たりません(ノ∀`)
そんなこんなでCD売り場を漁っていたら、ばんぶうさんと遭遇。
いやぁ、地元って怖いですね。前も中学時代の同級生に会っちゃったし。
家から徒歩5分くらいの所にある上、隣はユニクロ。遭遇率は確変入って激アツ(w

結局

買えたのは「School Days VOCAL ALBUM」と大塚愛の「黒毛和牛〜」(なぜ今更?)だけ。
まあ、明日か明後日くらいに久々に池袋にでも行ってみるかな?
CD買うついでに、欲しい本も何冊か買っておこうかな。
後は、学会直前でテンパってる後輩をイジって来るとしますか。

ひさびさに

いろいろ書いてると、前より字が汚くなってる気がするな・・・。
まあ、この2〜3ヶ月、ほとんど提出用の書類に自分の名前を書く位しかしてないし。
配属後は記入箇所が多くて、困っちゃう。少しは物を書くクセを身に付けないと・・・。