1周年!

なんか1時間ほど過ぎちゃいましたが・・・(汗
今日はCanvas2が発売されてからちょうど1周年の記念の日でした。
そして、中家菜穂ちゃんのメジャーデビュー&イベントデビュー1周年記念!
おめでとうございます!
1年前、その日はC2の回収でてんてこ舞いでした。あの日はC2しか買ってないし。(むしろ他を買えなかった)
その日の夜はTalkLiveがあったんですよ。ゲストはもちろんF&C。
そこで、特別ゲストとして登場したのが他ならぬ菜穂ちゃんでした。
菜穂ちゃんに関しては、その年の2月にあった ヒューマンフェスタで配布されたチラシですでに補足済みだったので、
発売日イベントやって出てきてくれないかな?とF&Cの人にプッシュしてたんですが、そんな必要なかったみたいで。
そういや体験版プレイして、空オル発売日イベントの時にシャルラクの方とエリスボイスについて色々語ったような・・・。
それにしても、TalkLiveの時のトークはある意味衝撃的。笑撃的?(w
まあ、そのことに関してはここで書くことじゃないかな。
しかも、実はその時、志穂ちゃんが客席にいたらしい。
その話を聞いたときはちょっとビックリ。
結局その日はお話できなかったんですが、キャラフェスに参加するって言ってて。
そのキャラフェスが初めてお話したときだったんですよ。
そんな光景を見ていたのはひめまささんだけでしたね。まあ、その時はみんなステージにいたしね。
これが今に至る伏線になった事は言うまでもありません。あれがもう1年前なんですね。時の経つのは早いもので。
この1年でだいぶ成長したなぁ。一生懸命練習したっていうのが分かるし。
それにしても、新人さんにしては結構いい役もらってるなぁ。メインヒロイン級多いし。
これからもがんばってほしいにゃー。

そして

明日はレヴォですよ。
しかも、夕方にはこっちを出ないといけません。鹿島に行かないと・・・(ノ∀`)
さて、どんなスケジュール立てるかな?
なんかどうにもならない気がしてきた・・・。