実家→鹿島

そろそろ、鹿島へお帰りの時間が近づいて来ちゃいました。
いや〜、すげえのんびりしてたな。その分、来週からが思いやられる。
なんていうか、準ニート生活してただけに、ダルさ倍増。
でも獄縄ニート会入りだけはマジ勘弁(w
 

GWを振り返って・・・

それにしても、今度のGWはホントいろいろあったなぁ。
もちろん、今後の自分の身の振り方も含めて、ね。
当分の間、週末はひっそりと過ごすことにしますか。
大きなイベントも無いし、ライブもないし。
まあ、今月末のさくにゃんライブがどうなるかが次の分岐点かな?
 

情報源はi-mode

そうこう考えてると、向こうの寮で全くネット接続できないのはイタイ。
ネットに接続さえ出来れば、ある程度の行動はしやすいんだけど。
特に情報収集とか、意見交換とか。IRCなんて絶対にムリ。
う〜ん、困ったものだ。どうにかして回線引く事を考えないと。
ともかく、当分はスーパー駐車場でのネット生活ですな。
怪しいことこの上ないけど(ノ∀`)
とにかくこの陸の孤島から少しでもはやく脱出したい・・・。
ってどう考えてもムリー!(やめれば一発だけどw)
 

潮風に吹かれて・・・

明日からまた鉄のジャングルで潮風に当たってきます〜。
 
いろいろと思い残すことが多いけど、今考えてもどうにもならないし、
それよりはまずは目の前のことに集中して、時機を待ったほうがいいよね。
早ければ、今月中にはチャンスがあると思うし、そうでなくても、待てば海路の日和あり。
向こうにいれば考える時間は山ほどある。ちょっぴり余裕を持って、気長にがんばろう!