ひさびさ

だいぶ久々な更新になってしまいました。
なんていうか、ゆっくりできるネット環境っていいですね。
平日は基本的にあくせくしっぱなしの、時間との勝負ってかんじだし。
 

でだ

特に変わった事といえば、
 
・給料が2割減になった事
・工場掲示板の人事欄(異動)に自分の名前があった
・上司に飲みに誘われて、サシで飲んでた
・自分の出した企画が上司に採用された
 
こんなとこですか。
 

今日は

今日は工場を定時に脱出できました。ところが・・・。
なんていうか、月末の金曜日?道路がメチャ混みなんですが・・・。
なんとか鹿島を抜け出して、高速にのったのは先週とほぼ変わらない時間。
しかも、千葉を抜ける直前で大渋滞。あまりにも動かないので、途中で降りました。
これはある意味正解。
結果として、先週と同じくらいの時間にアキバ着。あ〜、早く出ても意味無いな〜。
 
到着してから、まずはマップで予約してたソフト回収。
・・・って、あーっ!「GIFT」予約すんの忘れてるー!
したと思ってたんだけどな・・・。話によると、どこも売り切れらしい。ガクリ。
 
途中で、ばんぶうさんとうりPさんに会いました。会うなり、
「なんか荷物少なくない?これから買い物?」
とかどういう意味ですか?固定イメージとかイクナイ!
まあ、今までどういう行動とってたかがよく分かるセリフですな。
 

そしてトークライブ。

予想してた通り、身内は誰もいませんでしたね。一応、結構仲良くしてる名古屋の人が来てた位ですか。
内容はそれなりに面白かったかな?
そういえば、いつの間にOP曲とED曲作ることになってたんですかね?
今日は、そのED曲がお披露目でした。
結構いい感じの曲でしたよ。
OPはまだらしいので、来月の時までに出来てなかったら、
すがのえみこさんが着ぐるみきてでるらしい。
 

そして、来月のゲストは・・・

予想してた通り、「HOOKとF&C FC01」でした。
でもな〜、来月のトークライブの日って、ウチの課の歓送迎会らしいんだよな〜。
こればっかりは自分が主役だから逃げられないし。
どうにかして前日の木曜日とかにならないかな〜。
 

あしたは・・・

明日は野川さくらさんのライブ。
久しぶりにハッチャけて来ますか。前から5列目らしいんで、思う存分やらかせるしw
どうやら明日は2部構成らしいですよ?